Q&A・お問い合わせ

Q&A

会員登録はパソコンのアドレスでもできますか?
はい、パソコンのメールアドレスで登録可能です。

【会員登録方法】
1.新規会員登録画面にアクセスする
2.メールアドレスとパスワードを入力する
3.「登録をする」をクリックする
コインをチャージしたい
マイページからコインチャージ決済手続きを行ってください。

【コインのチャージ方法】
1. マイページ「コインチャージ」画面に進む
2. 購入するコインを選び、「クレジットカード決済へ進む」を選ぶ
3. 専用画面で決済手続きを行う
コインがチャージされていません
クレジット決済が完了していない可能性がございますので、
決済状況およびコミックポートの決済状況をご確認ください。

【コミックポート決済状況の確認方法】
1.コミックポートにログインする。
2.右上のメニュー → マイページ → 購入履歴
3.購入した月度を選択する。

購入してから決済完了までは、数分の時間差が発生いたしますので、
購入確認ができない場合は、少し時間をおいて再度ご確認ください。
それでも購入確認ができない場合は、サポートまでお問い合わせください。
漫画が表示できません
通信中に何等かの問題が発生している可能性がございます。

【対応策】
端末の通信設定をOFFにした後、ONに戻してくださいませ。
また、端末の再起動を行ってくださいませ。
「サーバーに接続できません」というエラーが出る
古いバージョンのインターネットブラウザを使用する場合はこの問題が発生する場合がございます。
この場合は次の方法で正常に利用できます。

1.スマートフォンのインタ-ネットブラウザを利用してウェブサイトに接続する
2.GoogleのChrome ブラウザを利用する

上記の方法でも問題が継続する場合はお問い合わせください。
購入したコインと漫画がなくなりました
この問題はサーバとの送受信が円滑に行えない場合、発生する可能性があります。
一般的にはサーバとの送受信が再開されると問題も解決されます。
ただし、時間が過ぎても問題が継続する場合は次の作業を行ってください。

【対応策】
インタネットブラウザのキャッシュを含むインタネットデータを全て消去する。
※キャッシュデータを消去すると他サイトの自動ログインなのど設定が初期化される可能性があります。

上記の作業でも問題が継続する場合はエラー画面のスクリーンショットを添付のうえ、お問い合わせください。
404エラーが発生します。
この問題はウェブサーバーに接続できない場合に発生する問題です。

この場合は使用中のインターネットブラウザのキャッシュを含むインターネットデータを全て消去してから再度利用してください。

上記の作業でも問題が継続する場合はお問い合わせください。
メールアドレスを変更したい
マイページの「メールアドレス変更」手続きを行ってください。
パスワードを変更したい
マイページの「パスワード変更」手続きを行ってください。
※ログイン画面の「パスワードを忘れた時」からもパスワード変更手続きが行えます。
退会したい
マイページから「退会」してください。
退会すると、保有しているコインは、全て失効となり復帰することができません。
無断転載しているサイトを見つけました
WebサイトのURL、漫画作品名などの詳しい内容を添えて、お問い合わせください。
内容を確認したうえ、対応いたします。

お問い合わせ

専用の問い合わせフォームから、ご用件をお送りください。

問い合わせフォームへ